2003年 1月   新年号!!

謹賀新年

ロザリもメデタイ〜!

← ★六代目 襲名披露!
 ロザリの悲願達成、無事決定の新ドラマー『ハッスル』襲名の盃(三笠焼き・・特大ドラ焼き)をだるまと交わすの図デス。 ようやく『マトモ』になれるか、ロザリンド? 2003年は、今度こそ!の新体制で
RESTART、しかもここ最近の屈辱をREVENGEするROSALINDのツアーだから・・・『R・R・R』TOUR 2003だ〜ッ!

◎ 東京〜滋賀〜奈良〜大阪〜宮崎〜松浦〜熊本と、演奏は過去最低にボロボロでしたが、HELPドラムじゃあれが精一杯! でもでも、ハッスル加入で今年のロザリはリヴェンジするゼ〜! 宮崎、熊本の皆様、ロザリに優しくしてくれてホントありがと! 今年は御恩返しに良いライブを見せますゼ! あ、ロザリのHPリニューアル予定なんで、『やばい話』は新設の『トチ山のぼやき部屋』で、これでもかっ!と、ぶちまけるゼ! 乞う御期待! 部外者立ち入り禁止でヨロシク!

 ↑ 恒例となりましたCULT of PERSONALITYの
トチ山邸表敬訪問! リンダおめでと!

 ↑ 盛岡襲来FULLTRAP御一行様。 アンコールの際、べっちの『ほんじゃあ、ザックザック刻んで行くぞ〜イ!!』ってMCはイカしてた!

 ↑ いつもFRESHなFLAVOR。
ヨリヨリは長年の『戦友』だね!

 ↑ GOODMANに集う、お歴々。BASSAIUM なっちゃん、SURVIVEネモ、AKINO-LEE。

↑↓↑↓↑↓↑↓

 ↓ どっかのヴィジュアルBANDに見えるが、VULGARHEADのヨージ、久保田、山田サンと宇都宮HRHのユカちゃんです。

 ↓ 初共演でした、CRASH BOMBER。本誌でもお馴染みヤッコ(最前列)が、スタッフやってます。

 ↑ 結構この『笑顔』にヤラレてる人多し。CRASH BOMBER ユーコのナイスなステージング!

 ← FLAVORのコヤミーのパンツ・ルックについて賛否が別れておりますので、ろざ通誌上で皆様に投票をお願いいたします。結果は本人に通達します。(^^ゞ

 → 秋葉原での仙台SKULL FUCK。修行の旅をお世話くださった、SLITER安達君、VACUUM、岐阜ブラボー高橋さん、感謝でゴザイマス。

☆☆☆☆☆☆

 ちなみに、ロザリの2002年共演回数最多賞は、何かのアクシデントで(^^ゞ奈良のLOSTだった為、ここに謹んでその発表を控えさせて戴きます。(爆笑) LOSTが7本で優勝、MINEと盛岡のBEARが6本、FLAVORとInDubが4本、以下、PANORAMA AFROと鯰が3本・・・てなカンジでした! 来年(本年?)も頼むぜい!

 

☆☆☆☆☆☆

 → 『ロザリレコ発』って扱いは、InDubのイジメ?

 → お馴染みSlap Stick Comedyの奥田っち。 素晴らしいギター弾きマス。 ROCKなヤツ。

(photo by peater)

← ↑

難波ロケッツで暴れるロザリ。


 ← 02年はとてもお世話になりましたInDubの皆様。 トラちゃん加入後の共演は初。 トラの機材パクった方、返してあげてちょ〜!

こちらは滋賀のお歴々。FLYの『超絶変態G』横井サン、5th GRADE藤田君、ハックルベリーのシマ・マネージャー。←

← FLYの柴田さん熱唱中。渋さのみならず、時代に則したモダンさも魅力です。

 ← 奈良〜大阪はMINEと一緒のツアーでした。 ハッスルは、その時MINEのヘルプしてたんだよ。(昔はスラコメに居た)

 → ロザリ追っかけの過去最長不倒距離達成、岡本サン! 滋賀発で、大阪〜松浦〜熊本!! 松浦ではアクシデントで御迷惑おかけしました!

 ↓ 今年初めて伺ったのに、年内リピートさせて戴いた滋賀で、SOUND極ROADタクヤと再会(右)。

好調新シリーズ 『食べるだるま』 ♪ d(⌒o⌒)b♪
今回は宮崎編! 右はFLY横サンも御推薦『チキン南蛮』。 左は炭焼き地鶏! この黒いのが超美味い!
 熊本では、NO TITLEのみんなが連れてってくれたラーメン屋さん『文龍』が激ウマ!(モチ、だるまは替え玉しました!)
 

 ↑ 宮崎ゼットンを初参上じゃないみたいな環境に事前整備してくれたボブと。 手前は現地で仲良くしてくれたミキジルちゃん。 SWEETERカズ君にもお世話になっちゃったナ!

 ↑ 熊本にて。 各メンバーの個性の核融合ぶりが凄いNO TITLE、Gのギバちゃんの弦交換の合間に、Bのクシ君『星に願いを』をソロプレイ中の図。 彼とトチ山は60~70's ROCKマニア話で超意気投合さ!

 ↑ 盛岡のBANDだったRAMJETが、5年の歳月を経てちょいと鋭くMETALになって鹿児島で復活! なんとBはM・M・MのGだったヤナケンちゃん。 Drのピーターもナイス・ガイでした。 宇都宮の祥サン(オリジナルRAMJETメンバー)にも見せたかった〜!

 ↑ 11月ツアーは雪で凍結路面の盛岡をスタート。なのに・・・南下したら写真のごとく、Tシャツ一丁の暖かさ! ぎゃふん!

 ↑ 熊本城近景。 南九州は初上陸。何やら認識っちゅうか、視野が広がる思いが致しました!まだまだ日本も広い・・・のネ。

 ↑ 松浦にて、僅か10分でカサゴをGETした我等が太公望の図。 名人は、竿と時間を選ばず?

☆☆☆☆☆☆

 11月のツアーには秋葉原に哲男、難波に静佳と、栄光の歴代ドラマーが観戦に訪れ感慨深かったネ。 でも、一部歴史はリセットしたい! PULLINGじゃないケド、『#4』Re-Recしようかな〜? 抹消したいよネ。 曲は大好きなのに。 次はベストにしようか? ブームだし!(・・・遅いっての)

☆☆☆☆☆☆

 ↑ その日、松浦WEST WAVEで何が起こったのかは内緒! ともあれ、無事『早朝ライブ』を終え安堵するCOLORの面々。 福岡から駆けつけたユキコちゃんらに見送られ・・・右は前日ロザリと会って愕然とするヒャクタケ氏の図。 更に右は『モーニング・ライブ』看板とRAMJETクワ。 ホント、松浦の衆、お疲れさん&ありがと!

『ろざりんど通信・第42号』 2003年1月 

 


とっぷ
けいじばん
すけぢゅーる
かいらんばん
ろざりんど通信
トチ山のぼやき部屋
だるまのへや